御殿場までが遠くてもツーリングの後に風俗へ

神奈川から静岡にかけての風俗スポットとして最近、御殿場がアツいってご存知でしたか?

もともと、観光地なわけで、高速道路ありという立地からラブホやシティホテルなんかも結構あって風俗インフラ的には、満点ではあったんだけど・・・やはりデリヘルの進出が大きいですよね。

御殿場駅前あたりには、いわゆる風俗街とか歓楽街的なものはないんだけど、ネットで検索すればわかる通り、派遣可能なデリヘルが結構な数あります。

だいたいのお店が、御殿場から三島あたりを派遣可能エリアとして指定していて、なかなかいい感じのお店も多くなっています。

私は、今まではもっぱら熱海あたりで遊ぶということが多かったのですが、最近は御殿場まで足をのばして遊ぶことも多くなりました。

私は平塚在住。

もちろん近場でもデリヘルはありますが、あまり近いところは気が進まないというタイプなので、観光がてら足をのばして風俗を楽しむ・・というのが好きです。

35を超えて、バイクもそろそろやめようかな?とは思っているんですが、ツーリングの仲間では50代の方とかもいて、「むしろこれからだよ」なんて言われていますしね。

伊豆半島はバイクを飛ばすにはすごくいいところで、ちょくちょく行っていたんですが、最近は方向をちょっと変えて御殿場、そして風俗・・・ってな感じで遊んでいます。

まあアラフォー独身なんで、風俗にお金を使ってもだれにも怒られませんしね。

ただ、プレイに夢中になりすぎて体力的に帰りがきつかったりはありますけれど・・・