御殿場インターのきれいなラブホ。デリヘルを呼ぶにはうってつけ

デリヘルを楽しみたいと思ったら、まずはラブホがたくさんある地区でないと難しいと思っています。

ラブホと言えばこの間おもしろいラブホの名前ランキングを見つけたんですけど、有名な名前から知らなかった名前もあり、勉強になりました(笑)

デリヘルを呼ぶよりホテル名を伝える方が恥ずかしいかもしれませんね。

◇ランキング記事はこちら:「黄色いバナナ」 謎すぎる『ラブホテル』の名前ランキング 口にしたら赤面しちゃいそう

デリヘル嬢を呼ぶならシティホテルでも可能だと思うんですが、ホテル側の事情によって、派遣不可能なホテルもありますからね。

今はセキュリティーに気を遣うホテルが増えていますから、基本的にシティホテルはデリヘルを呼ぶのは難しいと思います。

観光地のホテルとなると、結構甘いところはあるのでOKなんですけど、ビジネス系は、難しいですね。

それに安価なビジネス系のホテルだと、防音的にもデリヘルを頼むのはきついですね。

一度、札幌の観光ホテルでデリヘルを頼んだら、ものの見事にフロントで止められたことがありました。

(お水関係丸出しのスタイルで来れば、当然バレますよね。プリティウーマンを思い出しました・・・(笑)店もわかってるなら前もって言ってよって感じですけど・・・)

最近は、デリヘル嬢も一見してそれとわかるような「お水丸出し」の娘も以前よりは少なくなりました。

実感としては60%くらいかな?普通の娘っていうような娘も多くなりましたから。

で、御殿場。

御殿場インターあたりには、綺麗なラブホがたくさんあります。

本音を言えば、まあ彼女とツーリングのあとにしけこみたい感じですけど、最近はバイクで直行、デリヘルに電話・・ってパターンがほとんど。

まあお気楽なアラフォーですから。

これくらいの楽しみはないとね。

今週も土日と泊りでツーリングに行ってきます!

Comments

Comments are closed.