苦手だった「韓国デリヘル」でやられる話

最近、御殿場でも伸びてきているのが「韓国デリヘル」。

私は基本的には外国人系の風俗はちょっと苦手なんです。

やっぱりコミュニケーションがとりにくい・・というのがもっとも大きな理由です。

無言で絡み合う・・なんてちょっと気持ちよくない感じがしますし、エッチな囁きというのも大切なところですからね。

以前、熱海でロシアンパブに行ったことがあるんですが、英語すら通じない愛想のないロシア人がいて、辟易したことがありました。

それ以来、タイ式マッサージも含めて、外国人系には行ったことがないんですね。

ところが、風俗友人があまりにも「御殿場の韓国デリヘルがいい、いい」と勧めるものですがから、つい魔が差してしまい・・・・・

でも頼んでみたら、友人の言っていることがよ~くわかりました。

頼んだのは「A」(イニシャル)。

ここは基本システムが90分で28000円とちょっと普通のデリヘルより高めの設定。

ただし、ネットで見ると結構割引やイベントをやっているんですよね。

私が行った時も、なんと10000円割引中。

御殿場インターまでだと2000円かかるんだけど、20000円で楽しめたので文句なしです。

しかも、ルックスが超いい。

アイドル系のルックスのくせに、ボディがワイルドなエロ系。

韓国って整形天国だと聞いてはいたけど、ルックスにまずやられます。

私がお相手してもらったのは、21歳のKちゃん。

日本語もまずまず話せて、これはヒットと思いました。

・・・続く。

Comments

Comments are closed.