あたった韓国人女性は好みのルックスとすごいボディ

だれでも好みの顔ってあるじゃないですか?

だれか有名なタレントに似てるとかそういうのではなくて、なんとなくこの手の顔に惹かれてしまうというヤツ。

ある程度の年齢になれば、それってわかってくると思うんですが、先日行った御殿場の韓国デリヘルのKちゃんはまさしくそのルックスでした。

私の場合、まずキツメの目がダメなんですよね。

桐谷美玲ちゃんとかカワイイとは思うんですが、やはり目がきつい。

ガッキーでぎりぎり。

柴咲コウも綺麗だと思うんですが、ちょっと。

かといって、美人顔から離れるのもイヤだというわれながらのわがままぶり。

やっぱ美人って総じて目力ありますからね。

その微妙な感じをついてきたのがKちゃん。

しかもいわゆるアイドル系のルックスのくせして、ボディはワイルド。

Bはおそらくは90超え。

プロフには87とありましたが、スレンダーなので逆にボリュームを感じます。

整形の香りは確かにぷんぷんしましたけど、可愛ければそんなこたぁどうでもいいとなるのがアラフォー男子。

しかもエロさ抜群。

「感じやすいから、感じすぎたらごめんなさい」なんてちょっと片言の日本語で言われた日には、もうたまらないって感じでした。

言葉通り、指と舌でじっくり味わうだけで、ぴくぴく反応して、二度三度と昇天。

韓国語が出たところにほんとっぽさがありました。

まあ、何を言ったのかは実はなんにもわかってないんですが・・

こちらも元気が増してしまって、発射無制限をいいことに三度もしてしまいました。

帰りのバイクはちょっと辛かったですけど・・・

Comments

Comments are closed.