御殿場のアウトレットと人妻系風俗嬢との話

御殿場のアウトレットは、やはりイイ感じですよね。

私もよく行くようになりました。

まさか御殿場でデリヘルを楽しむついで・・・ということはおおっぴらには言えませんが・・・・。

アウトレットに行くと、ウインドウショッピングの楽しみみたいなものがチラッとわかったりします。

もともと、ぶらりショッピングとか苦手で、彼女の買い物に付き合うのが超苦手。

しまいには、飽きてしまってベンチに座ってタバコをふかしている・・・という感じでした。

でも今、一人になってから、その楽しさというか面白さに気がついた感じがします。

なんでもうちょっと彼女のお相手をしてあげなかったのかな?とか思います。

前テレビで男性と女性の脳は違うと専門家の人が言ってたのを見て自分が買い物につきあうのが苦手なことに納得してしまいました。

調べて見ると自分みたいな人おおいみたいですね。

▼参考記事はこちら:脳科学で検証!男性はなぜウインドーショッピングができないのか

売っているものをみるだけでも

なんというか、目の保養ってヤツですか?

まあ、御殿場の風俗での目の保養と別のヤツなんですけど・・・。

先日、御殿場の人妻系デリヘルに行った時に、お相手してくれた33歳の元人妻さんも、よく御殿場のアウトレットにはいくと行ってました。

なんでも、その日でデリヘルは辞めるということで、プライベートなことをいろいろお互い話しましてしまいまして・・・。

アウトレットは、子供とゆっくりできるのもいいと言ってました。

目標金額に到達したので、辞めるということでしたが、思ったより早く貯まったと言ってましたね。

美人さんでスタイルもいいので、それも十分わかります。

いつぞや、熱海のキャバクラでは、不況だと嘆いている嬢がいましたが、やっぱり需要があるところにはある・・そういうことだと思います。

Comments

Comments are closed.